So-net無料ブログ作成

なぜ、細胞活性ストレッチで腰痛が改善するのか・・。


なぜ細胞が活性化することで腰痛が改善するのですか?

↓↓ 細胞活性ストレッチはこちら ↓↓
35歳推奨!一日3分の運動で身体のパフォーマンスがアップ!

糖尿病のストレッチ [細胞活性ストレッチ]

細胞活性ストレッチには、糖尿病版があります。

1日3分の2型糖尿病運動

コレは、ペーシック(初級)をもっと簡単にしたものです。

2型糖尿病は、膵臓からインシュリンが出なくなる病気ですが
細胞活性ストレッチで身体を活性化すれば臓器も元気になるので
膵臓の機能が回復する可能性があります。

・・とは言っても臨床データがある訳ではないので
絶対とは言えないのですが今まで運動をしてこなかった方なら
かなりの効果があるはずです。

血糖値測定 (シニア) - 写真素材
(c) Melpomene画像素材 PIXTA


糖尿病による合併症を引き起こさない為にも
細胞活性ストレッチを毎日の生活に取り入れてみてください。

細胞活性ストレッチ(腰痛体操)

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ


-----
実技体験セミナー実施中!!

クーポンコード【ya358】を入れていただくと
「中級」が1000円引きになりますので是非、ご利用ください。
※ 初回初級は無料です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。