So-net無料ブログ作成

なぜ、細胞活性ストレッチで腰痛が改善するのか・・。


なぜ細胞が活性化することで腰痛が改善するのですか?

↓↓ 細胞活性ストレッチはこちら ↓↓
35歳推奨!一日3分の運動で身体のパフォーマンスがアップ!

笹塚で細胞活性ストレッチ [細胞活性ストレッチ]

今日は、青山ではなく水曜にアンチエイジング教室を
やっている笹塚のスタジオに行って来ました。

実は、笹塚って初めて来ました。

セミナーをやっている笹塚のスタジオは天井がちょっと低いですが
鏡があるので自分の体をチェックできます。

笹塚で細胞活性ストレッチ

今日は、舞台俳優さんと格闘家という不思議なメンバーでした。
毎回、色々な方にあえて面白いです。

笹塚で細胞活性ストレッチ

格闘家の方は職業上、故障している所が多く
ベーシックもやりづらそうでした。

ただ、ご自身でマニュアルを購入され、
効果を感じたので今回、初級セミナーに参加されたそうです。

細胞活性ストレッチの効果が現れて故障箇所も
回復に向かったら面白いですね。


自分自身は、小川さんにデスクワークで上半身に疲れを感じるのと
下半身がまだ弱いとご指摘をいただきました。

あと、もう少し足のスタンスを広げたほうが
身体により刺激が入るとも教えていただきました。

しかし、最初に比べるとだいぶしっかりはしてきたようです。

ベーシックを朝と晩に増やすのも効果があると言われたので
できるだけ2回、実行するようにしてみようと思います。

もう少し身体のパフォーマンスを上げたいですからね。

細胞活性ストレッチ(腰痛体操)

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。