So-net無料ブログ作成

なぜ、細胞活性ストレッチで腰痛が改善するのか・・。


なぜ細胞が活性化することで腰痛が改善するのですか?

↓↓ 細胞活性ストレッチはこちら ↓↓
35歳推奨!一日3分の運動で身体のパフォーマンスがアップ!

細胞活性ストレッチ実技セミナーに参加してみませんか? [細胞活性ストレッチ]

IMG_8485.jpg最近、日曜日は青山の「細胞活性ストレッチ」実技セミナーに参加させてもらっています。

「細胞活性ストレッチ」が凄いなぁと思うところは、毎週体験セミナーを行っている事なんです。

運動ですのでやはり、自分の身体で体験しなくてはわからない!

という事で初級は【初回無料】で参加することができます。

水曜は笹塚、日曜は青山で開催されていますので
東京近郊の方は是非、いらっしゃってください。

詳しくはこちらのセミナーblogをご覧ください。
細胞活性ストレッチ実技セミナーblog

IMG_8848.jpgこれは、開発者である小川清貴さんの「細胞活性ストレッチ」に対する自信の現れでもあります。

また、実際に体験したほとんどの方が何らかの効果を
感じているのを何度も目の当たりにしています。

整体や病院で腰痛や肩こりが治らない方、
スポーツで身体を痛めてしまった方、
なんとなく具合が悪い・虚弱体質な方、
持病がある方、身体のパフォーマンスを上げたい方・・

CIMG2250.jpgもしかすると「細胞活性ストレッチ」があなたの悩みを解決してくれるかもしれません。

実際に自分がそうでした。

おひとりで悩む前に是非、無料体験をしてみてください。


初回参加の場合、紹介者として【ya358】のクーポンコードを書いていただくと、初級終了後に中級を受講したい!と思った時に1000円引きにしてもらえるよう
小川さんに許可をいただきましたので是非クーポンコードをご利用ください。

※ もちろん、初級だけを体験するのでも問題はありませんが入れておくと便利ですよ。

最近、実技セミナーは満員になってしまうことが多いのて
ご予約はお早めにしてくださいね。

では、セミナー会場でお会いしましょう。

細胞活性ストレッチ実技セミナーblog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

50歳を超えても30代に見える生き方 [細胞活性ストレッチ]

本屋で見つけて思わず購入した本です。

IMG_1392.jpg
50歳を超えても30代に見える生き方

本書の南雲吉則先生は、現在56歳。
この容姿の若さは、ただ事ではないです。

細胞活性ストレッチ」の小川清貴さんも52歳でお若いと思いますが
この先生の容姿はかなりのインパクトです。

続きはこちら

細胞活性ストレッチ(腰痛体操)

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ


-----
実技セミナー実施中!!

クーポンコード【ya358】を入れていただくと
「中級」が1000円引きになりますので是非、ご利用ください。
※ 初回初級は無料です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。