So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜ、細胞活性ストレッチで腰痛が改善するのか・・。


なぜ細胞が活性化することで腰痛が改善するのですか?

↓↓ 細胞活性ストレッチはこちら ↓↓
35歳推奨!一日3分の運動で身体のパフォーマンスがアップ!

震災、あれから一年・・ [細胞活性ストレッチ]

今日は、青山の実技セミナーに行って来ました。

今日は3月11日。

震災から一年の節目ということもあってか、
新規の方はいらしゃらなかったので会場は、
まったりとした空気が流れていました。

ストレッチの動きの打ち合わせ中

今日の中級は意図的に明日筋肉痛になるかも?という
メニューだったので結構、身体に刺激が入っていたようです。

「今日は、眠くなるかもね」と小川さんに
ランチの時にいわれたのですが自宅に帰ると
耐えられずに数時間昼寝してしまいました(苦笑)

体力のない人ほど、眠くなる傾向にあり、
とある女性は、体験セミナー(初級)の後に会場で
寝てしまった人もいるそうです。

「細胞活性ストレッチ」は、簡単な運動なのに
しっかり身体に刺激が入っているストレッチなんですよね。

⇒ 細胞活性ストレッチ 公式ページ

細胞活性ストレッチ 効果検証 レビュー

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ

-----
{細胞活性ストレッチ}を体験してみませんか?

実技セミナー予約時にクーポンコード【ya358】を連絡すると
「中級」が1000円引きになりますので是非、ご利用ください。
※ 初回初級は無料です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。